あゆみフェイ君不足wアルバム

イナイレ/GO/イナクロ
ワンピース、ボカロ
バカテス、まどマギ、はがない黒バス
H×Hが大好きです!
キャラはイナGOの
フェイくんを愛しています!←フェイくんを愛している気持ちは誰にも負けません!((黙
…調子にのってすいません←でも…本当に大好きなんです…((黙
ちなみに吹奏楽部に所属しております楽器はflute〓やってます友達募集中です〓フェイくんが好きすぎて本当にヤバいです。あ、フェイくんのリクは受け付けておりません〓
画像
10枚
コメント
146 (+0)
閲覧
13,202 (+0)
日別ランキング:
--
週別ランキング:
--
性別:
腐のつく女子笑笑
年齢:
ちゅーに(笑)

新着画像

>>もっと見る

新着コメント

2013/01/21 17:48 通報
. 名無し
遅なってごめんな(´Д`;)ねぇねぇ、聞いてよー。古典、再試にならなかったよーヾ(*´∀`*)ノ←
2013/01/15 21:57 通報
1. 名無し
死なないでー!!
2013/01/15 21:17 通報
2. 名無し
そうなんだ何事もはやめにかぁ(笑)↑フェイ可愛い
2013/01/15 18:06 通報
3. 名無し
返事遅くなってごめんなさい来月なんだ♪来週くらいかと思ってたよ(笑)
>>もっと見る