南倉ラプソディー コメント一覧

  1. 21. リナリア 06/16 16:40 通報
    京】…♪♪/// ←ダメだ、完璧にウチは置いていかれてる(^^;) そして熱すぎる 士】消毒しておくね♪((クイッ…チュックチュックチュッ←顎を持ち上げDキス
  2. 22. リナリア 06/16 15:03 通報
    京】…♪///←2人とも仲良すぎ(*´д`*) 士】そっか、でもね? アツヤとキス…してたよね?((ウルッ
  3. 23. リナリア 06/16 14:57 通報
    京】俺も、ありのままの兄さんが好きだ…///←もはや誰にも二人の愛は止められん 士】アツヤは…来夢ちゃんに迷惑かけてなかった??
  4. 24. 遙@竜持きゅんラヴ 06/16 07:14 通報
    大会ファイト♪ヽ(´▽`)/
  5. 25. リナリア 06/15 23:01 通報
    京】兄さん、こんな俺でも大丈夫?/// ←アハハ、何かウチ…完璧に空気的な存在だな にしても熱すぎる(-∀-;) 士】フゥッ…ただいまぁ♪((ニコォ
  6. 26. リナリア 06/15 22:47 通報
    京】それでも兄さんへの想いは変わらない…/// ←大胆発言だな(--;) ア】だな(苦笑) そろそろ兄貴に変わるぜ? じゃあ…な♪
  7. 27. リナリア 06/15 22:30 通報
    ふぉぉ…ついに、ついに剣城兄弟のブラコン度が基数範囲を超えたぁ!←実況か 京】兄さん、好きだ…/// ア】兄貴から、奪いたい気分だ…((ニヤッ
  8. 28. リナリア 06/15 21:23 通報
    京】兄さん…/// ←おぉ…剣城兄弟のブラコン度はハンパないな(^^;) ア】可愛いな…/// chu♪ ((耳元で囁いて、耳たぶにキス
  9. 29. リナリア 06/15 21:04 通報
    京】うぇあっ…!?///←うはぁ…とうとう兄弟揃ってブラコンの道に行ったな(=∀=;) よし、遠くで観察していよう(◎_◎;) ア】いいぜ 無理になったら、いつでも言えよ? 兄貴に変わるから…((chu♪
  10. 30. リナリア 06/15 19:44 通報
    京】…♪/// ←何か京介凄く嬉しそう ア】来夢、俺が無理なら…兄貴に変わっても良いんだぜ? どうする?
画像詳細に戻る